ムカつくと言うより、悲しくなった話。
困ってる人を助けようとか、そういう精神はないのかね?
終業時間が遅れると言ったって、たかだか10分程度だろ。
あまりに悲しくなったので、下記を西武線のお客様サポートに送信しといた。
大江戸線から西武線に乗り換えようとしたら、終電が終わっていた。
近くのコンビニは2件ともトイレは貸していなかったので、すぐに西武線の駅に戻り、トイレを借りようとしたら、断られた。
人間だから柔軟な対応ができるハズなのに、こんな事もできないのであれば、すべて人工知能で事が足りると思う。
<上記について検証>
GPT-3やMid Journey、Stable Diffusionの上達速度は凄まじい。
上記の仕事はもっと雑なAIに電源スイッチを任せるだけで事が足りる。
夜間工事の時だけ、例外処理させればいいんでしょ?
徐々に例外処理も覚えさせれば人要らないじゃん。
0 件のコメント:
コメントを投稿