BTCも遅れない。
eth系も遅れない。
送金上限 100BTCで余力がある。
お客様のアカウントがリスクにさらされる可能性があります。詳細については、カスタマーサポートにお問い合わせください。
なにこれ?
チャットサポートみたいなのにメッセージを日本語で送った。
対応する人が出るわけでもなく、ただ画像とメッセージを投げただけ・・・
https://www.binance.com/ja/chat
チケットNoもでてるし、画像もメッセージも送ったので、抜けようとしたらチャットに再度入りなおす必要があるとの事・・・なんじゃそりゃ、チケットNoあるのに?
しばらく待ったら下記の応答が返ってきた。
あなたのメッセージを受け取り、現在あなたのケースの詳細を処理しています。近日中にカスタマー・サービス担当者からの通知が届きます。その間に、あなたはチャットを終了することができます。お待ち頂きありがとうございます。
チャット終了していいらしい。
その後、バイナンス上で自分のアカウントを見てたら、何やら宣言動画を送るらしい。
予想だけど、入手金を1時間ぐらいで50件以上やったから引っかかったかもしれん。
身分証を持ちながら、名前や送金金額を述べた動画を取って送った。
解除まで2~5営業日かかるらしい・・・まじかよ
MOVR触れないじゃん。
0 件のコメント:
コメントを投稿